京大を掌握する

全ての模試でE判定から合格した現役京大生のブログ

【ブログ運営報告】はてなブログ初心者の2週間目のPV数は?収益は?

f:id:ochappa_kyoto:20200916205625j:plain

どーもおちゃっぱです

ブログを開設してから2週間がたちました。PV数や収益などなど、どのような感じになってるでしょうか〜

先週の!

ochappa-kyoto.hatenablog.com

記事数

1週間目の合計記事数は2記事!
やっと受験系の記事をかけたので良かったです。2,3日に1記事で安定しそうですね。

PV数

f:id:ochappa_kyoto:20200916205656j:plain



1週間目の合計PV数は245PVでした!
先週の半分!Twitterからの流入が激減しましたね。というか先週が多すぎた笑

頑張ろー

アクセス元

f:id:ochappa_kyoto:20200916205804p:plain

TwitterがまだまだおおいですけどGoogleの検索流入が結構増えてくれました!ちょっとSEO対策したおかげですね。うれしい~

収益

0円!!お疲れ様!!

先週に引き続き0円ですね。Googleアドセンスがまだ申請中で(長い)amazonアフィリエイトは落っこちました!

f:id:ochappa_kyoto:20200916205921j:plain

ただいま再申請なうです。受かってて欲しいな~何も始まらないんでね笑笑

読者数

f:id:ochappa_kyoto:20200908152039p:plain

あれ?、、、、、、、、、泣いてます。

↓↓↓↓ぜひぜひ〜〜!

いいね感覚で↓〜

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

来週の

ochappa-kyoto.hatenablog.com