京大を掌握する

全ての模試でE判定から合格した現役京大生のブログ

【週間6万PV】はてなブログ初心者の6週間目のPV数は?収益は?【ブログ運営報告】

f:id:ochappa_kyoto:20201018140918j:plain

どーも、おちゃっぱです

ブログを開設してから6週間が経ちました

先週ちょっとバズっていたと書いたのですが、その伸びが2週間ほどたった今でも安定して伸び続けている超ロングバズなうです

どのくらいのPV数や収益になったのでしょうか!

見ていきましょう〜

 

先週の!

ochappa-kyoto.hatenablog.com

記事数

6週間目の合計記事数は2記事!

はい、めちゃくちゃサボりました笑

先週に引き続きずーっとバズってくれているおかげで、何も記事を出さなくてもPV数が維持できてしまってサボっちゃいましたね

来週ぐらいからは忙しくなりそうなので、今週のうちに記事バンバン書いていきたいと思います

PV数

f:id:ochappa_kyoto:20201019211222j:plain

6週間目の合計PV数は67436P V!!!!!!!

先週のPV数との比較は+36564PV!!!! 2倍超えました!

いやあ伸びに伸びました

この記事が大体1日10000PV前後を稼いでくれて、さらにそれが2週間たった今でも変わらずキープし続けています 

Google Search Consoleを見ても検索順位が5位前後で、おそらくこのおかげだと思います

嬉しい!Google様サイコー!

ochappa-kyoto.hatenablog.com

時間別PV数です

f:id:ochappa_kyoto:20201018133855p:plain

めちゃくちゃ安定してます

見てるだけで面白い笑

アクセス元

f:id:ochappa_kyoto:20201018134311p:plain

Googleが91%

Yahooが6%

twitterが1% になりました

先週に引き続きめちゃいい感じ!

先週のGoogle87%から4%アップ!

Googleをメインに伸ばしていきたいと思っているので嬉しいですね

収益

うまい棒400本分!!!!!!!!!

よっしやあああ!!うまうまです

ページRPMが80円位まで上がってくれて、先週と同じPV数でも2倍ほどの収益を得ることができました!

10/8には100円をついに超えてくれて当ブログ史上最高日収を記録しました

嬉しいんですけどRPMが上がった要因が分からないのと、80円でもまだ普通のブログにしては低すぎるということがまだまだですね

読者数

f:id:ochappa_kyoto:20200930220359p:plain

増えませんね〜笑

 

↓↓↓↓まだ読者になってない人!ぜひぜひ〜〜!

いいね感覚で↓〜

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村