京大を掌握する

全ての模試でE判定から合格した現役京大生のブログ

【最新情報】iPad air4の予約開始は今日で確定??

f:id:ochappa_kyoto:20201015233134j:plain

どーも、おちゃっぱです

9月のイベントでiPad air4が発表されてから早1ヶ月、リーク情報が活発になってからは早2ヶ月が経ちました

毎日夜な夜なTwitterでiPad 予約と検索をかけては公式サイトで購入できるようになっていないかチェックの日々

一体Appleはいつまで「まもなく登場」にしておくつもりなのでしょうか?笑

予約開始日、発売日

有名リーカーのジョンプロッサー氏によると10月16日に予約開始10月23日に発売されるとリークしています

 

100%だ!とツイートしていることから相当可能性が高いです

 

また、アメリカの大手家電量販店のベストバイでも10月23日に発売するとしているようです

 

10月14日のイベントで同じA14チップを搭載したiPhone12の予約開始日(10/16)と発売日(10/23)も同じ日付になっています

このことからiPad air4の予約開始は10月16日の午後9時からではないかと期待されています

 

ただ、Appleの公式サポートが「新しいiPadAirにご期待ください。今月後半から利用可能になります。 」とツイートしていることから、もう少し遅れる可能性もあります、

追記

iPad airが今日(16日)にメディア、レビュアーに配信され、情報解禁は水曜日とのことです

予約開始は変わらず10/16

発売も変わらず10/23

 

まとめ

何ヶ月も待っているので日時だけでもいいので早く、なんなら今すぐに発売していただきたいですね!

 

ochappa-kyoto.hatenablog.com

ochappa-kyoto.hatenablog.com