京大を掌握する

全ての模試でE判定から合格した現役京大生のブログ

【ブログ運営報告】はてなブログ初心者の3週間目のPV数は?収益は?

f:id:ochappa_kyoto:20200923204656j:plain

どーもおちゃっぱです

ブログを開設してから3週間がたちました。PV数や収益などなど、どのような感じになってるでしょうか〜

先週の!

ochappa-kyoto.hatenablog.com

記事数

3週間目の合計記事数は4記事!

最近Apple系にハマっていて今週は1記事も受験系がありませんでした笑

記事を書くペースはいい感じなのでこのまま頑張ります

PV数

f:id:ochappa_kyoto:20200923210616j:plain

3週間目の合計PV数は274PV! 

先週比+29PV!

1週間くらいスランプ気味で20PV/日前後だったんですが19日に出したiPadの記事でだいぶ持ち直しました

これで順調に上がっていけばな〜と思っていたんですが、この記事を書いているちょうど今、ほんとにとんでもなくバズっていまして、来週報告できたらなと思います

今までのPV数が薄すぎて見えなくなるくらいです笑

楽しみにしていてください!

アクセス元

f:id:ochappa_kyoto:20200923211939j:plain

着実にGoogleの検索流入が増えていっています

いつかGoogleがTwitterを超える日が来るのかな〜

SEO対策引き続き頑張ります

収益

0円!!お疲れ様!!

先週に引き続き0円ですね。

 

ついにGoogleアドセンスの審査結果が返ってきたんですが普通に落ちました!

それですぐ次の日に再申請したら1日で結果が返って来て落っこちてました

1週間弱あけてただいま再再申請なうです

 

Amazonアフィリエイトも2回落っこちました

なんやねん!

こちらもただいま申請中で

読者数

f:id:ochappa_kyoto:20200908152039p:plain

あれ?、、、、、、、、、泣いてます。3週間泣いてます。

↓↓↓↓ぜひぜひ〜〜!

いいね感覚で↓〜

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

来週の!

ochappa-kyoto.hatenablog.com